【№361】今月の営業を終えて

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

さて、本日よりスモールジムWellは月末休館日に入りました。

今月も既存のメンバーさんには体にとってともいいことを頑張っていただきました!

 

また、来月から運動をスタートされる方も複数名ご入会いただき

健康づくりの輪が徐々に広くなっていくことに喜びを感じながらも

メンバーさん一人一人の身体をよくしていくことへの責任感も強く感じています。

 

ありがたいことに、今月ご入会いただいた方のほとんどは

メンバーさんからのご紹介です。

ご紹介いただいたメンバーさんの期待も裏切ることはできません。

うちのことを良いと思っているからこそご紹介いただいていますので

今後そのご期待にもしっかり応えていきます!

 

そして本日からは、東京で全国のスモールジムのオーナーが一堂に会して

これからスモールジムの話をするスモールジムサミットに行ってきます。

 

これからのジム運営のより良くするヒントをたくさん得られると思いますので

しっかり自分の考えをアップデートして名古屋に帰ってきて

6月からのジム運営に活かしていきます!

 

では、行ってきます(^^)